通販【激安価格】比較navi | キャンペーン・オンラインニュース

最新記事

なんだかんだで食べたくなる朝マック

先週末はいったい何カ月ぶりかと思うほどひさしぶりにマクドナルドの「朝マック」を食べました。この日は大学時代のサークル仲間と朝早くから釣りに行ったのですが、ついつい前日の飲み会がたたって寝坊してしまったのです。大急ぎで着替えて友人の迎えに間に合わせるのが精いっぱいだったので、同じく朝食をとっていなかった友人の提案でマクドナルドに寄り、ドライブスルーでソーセージエッグマフィンの朝マックセットを購入しました。

 

最近は業績が悪化しているとか社長が迷走しているとか、何かとお騒がせな存在のマクドナルドではありますが、子どものころからファストフードの代表格だからかどうにもこうにもしばしば無性に食べたくなってしまいます。とくに朝しか食べられないソーセージエッグマフィンは、はじめて食べた学生時代からのお気に入りです。

 

そういえば、マクドナルドのメニューから消えてきた「スマイル」が復活するという噂を耳にしました。めちゃくちゃなつかしいですね。この歳になると注文するのも恥ずかしいですが、本当に復活したらおもいきって数十年ぶりに頼んでみたいものです。


ロンブー淳 婦人警官に怒声を上げる生放送が話題に!

ロンブー淳 婦人警官に怒声を上げる生放送が話題に!
冷静に考えれば淳の言い分も結構理不尽ですが、
動画を見ていると、そんなことよりも
警察官のしゃべり方が目に付きます(笑
本当に警察官って自分らが絶対正義だとでも思っているんでしょうか?
日本に住んでいる以上、日本の法律は、絶対正義だというのはわかります。
しかたないです。法律なんだから。
しかし、間違っても「警察官=法律」なわけではないじゃないですか。
それなのに、自分が正義だとでも言うように、
名前を含む、プライベートな質問を「答えなければ悪」だとでも言うように
さも当然のようにしてくるのを見ると、結構腹立ってきますよね。
当然のように免許証出せっていってきたりもしますし。
ま、今回の映像で、淳の言っていることは、大人げないとも思います。
たしかに、大人としては、「もっと潔くいこうよ!」って意見も正しいと思います。
でもね。ぶっちゃけ、ここまでハッキリと言いたいこと言ってくれると
見ていて気持ちいいです(笑
普段、誰しも一度は警察官に対して思ったことのある感情ですよね。
思ってはいても中々言えないことなだけに、
このくらい言ってくれる淳がさすが!って思います。
ロンブー淳!よくやった(^_^)/
いいね!って思ったら「いいね!」下されば嬉しいです^^


ロンブー淳VS警察官 動画!

ロンブーの淳 vs 警察官の動画が話題になってます。
ロンブーの淳(田村淳)が、10月26日にjealkbのライブチケットを手売りするため、
渋谷の街にメンバーとプライベートで広報活動をしていたそうです。
しかし、どうやら駐車禁止の場所にロンブー淳が車を止めていたらしく、
運転手が離れた一瞬の隙を見計らって警察官が駐禁を取ったようです。
そこで淳が気に入らないのは、婦人警官の高圧的な対応。
警察官ってなんであんなに高圧的な物言いをするんでしょうね。
本当に自分たちが絶対正義だとも思っているんでしょうか?
ロンブー淳は、その婦人警官の物言いに、どんどん腹を立てている様子で
怒声を上げて対決していきました。
まず、大前提として、淳の車は駐禁取られてしかたないです。
誰がどう見ても今の日本の交通ルールでは、駐車禁止です。
しかし、淳もそれは認めています。
しかし、警察官の高圧的な態度が相当気に入らないらしく、
言葉尻をとらえて、猛攻撃!


ミス日本代表の高橋有紀子は吉松育美と同じ聖心女子大学出身

ミス日本代表の高橋有紀子は吉松育美と同じ聖心女子大学出身
今年の日本代表選選出大会は全国から3019人の応募がありました。
その中から、予選を通過した候補者が26人です。
最終選考は、着物、水着、イブニングドレスの3部門での選考と、
スピーチによる自己アピールがありました。
高橋有紀子さんは、来年の世界大会に出場しますので、
日本人の連覇を目指して、頑張ってほしいですね。
それから、準ミス・日本代表に選ばれたのは、次の3人です。
・飯塚帆南さん(19)・・・・・兵庫県出身の大学生
・大竹さくらさん(20)・・・・・埼玉県出身の大学生
・曾田彩乃さん(24)・・・・・大阪府出身の大学院生
2013年のミス・インターナショナルに期待しましょう!
PS.
ミス・インターナショナルも魅力的ですが、
ナミ フィギュアも魅力的ですよ^^


ミス日本代表高橋有紀子スリーサイズは?

吉松郁美さんは、「ミス・インターナショナルジャパン2013」にも同席していて、
ミス日本代表に選ばれた高橋有紀子さんに対して、「おめでとう、なんでも私に相談して」と、祝福の言葉を貰っていたそうです。
写真は、高橋有紀子さん(右)と吉松育美さん(左)
高橋有紀子さんのプロフィール
年齢は、24歳。
出身大学は、聖心女子大学。
身長170センチ。
スリーサイズは、バスト80、ウエスト60、ヒップ86。
さすが、ミス日本代表、プロポーションは最高値ですね!
中学、高校ではダンス部に所属していて、現在もダンススクールに通っているそうです。
吉松郁美さんは、学生時代は、陸上部でしたし、スポーツをやることは、美しくなるための秘訣かもしれませんね。


ミス日本代表に高橋有紀子!

ミス日本代表に高橋有紀子!
「ミス・インターナショナルジャパン2013」の日本代表に高橋有紀子さん(24歳)が選出されました。
選考会は11月4日に都内で行われました。
高橋有紀子さんは、東京都出身の会社員で、アパレルの販売員とのことです。
ミス日本代表に選出されたことに対して、「驚いて感動しています。来年のミス・インターナショナル頑張りたいです」といったコメントをしていました。
先日10月21日に開催された「ミス・インターナショナル世界大会」では、
吉松郁美さん(25歳)が日本人として初のグランプリを獲得しました。
高橋有紀子さん(16番)
そしてなんと高橋有紀子さんは、吉松郁美さんとおなじく、聖心女子大学出身だそうです。
先輩、後輩の関係なんですね。


モスバーガーを綺麗に食べるコツ

モスバーガーをきれいに食べるコツは、なんだろう?

ウマいけど食べにくいモスバーガー、どうやって食べるか。

本当に食べにくい。

レストランで皿に乗ってでてくるレベルじゃないと綺麗に食べることは不可能。

頑張って、ソースが落ちないように気を付けながら食べるしかない。

少しずつ崩れないように気を付けながら食べるしかない。

彼女が食べ散らかしていても、見て見ないふりをしながら食べるしかない。

ソースが落ちそうだったら吸うか舐める。

服を汚すよりはマシ。

店員からフォークをもらう。これは一番の解決策かも。

そもそもモスをデートに使うのをやめるってのもいいかもね。

 

昔はよくカラコンを付けてデートに行ってました。

最近はサークルレンズの方が、自分に合う気がします^^


マックとモスバーガーデートで行くならどっち?コンタクト外れるハプニング・・・

先ほどの続編。モスバーガー編です。

モスはオニオンリングがうまい。マックはオニオンリングがない。

モスは会計からハンバーガ出てくるまで、30分待たされた。マックは会計から3分で出てきた。でもポテトが入ってなかった。

でも、電話でクレームしたら、持ってきてくれた。ポテトの無料サービス券ももらった。

モスは、どこから食べたらいいかわからない。マックはわかる。

 

モスは初デートで行くと、食べにくくて、恥をかく。

綺麗に食べるのは困難。

マックは初デートで行くと場がしらける。

 

私は初デートのときに、マックへいって、コーヒーのなかに、

コンタクトを落とすというハプニングがあったけど、気付かれないように

コーヒーを飲み干してやり過ごしました(瀑

たぶん、コンタクトのBCが合っていなかったんだと思う。

コンタクトレンズは、レンズデータをしっかり確認して

自分に合うものを買わないといけない。

レンズデータに関してはこちらの情報サイトが参考になります。


モスバーガーVSマクドナルド人気比較

モスバーガーとマクドナルドを比較してみました。

超ゆるい感じで書いてみたので参考になるかどうかわかりませんが(^_^;)

マックのハンバーガー総選挙の動画

 

モスとマックを比べるとモスは高くて、マックは安い。

そしてモスはうまい、マックはまずい。

でもモスは食べにくい、そしてマックは食べやすい。でもビッグマックは食べにくい。

おまけにモスは食べてる途中、崩れてくる。正直フォークが欲しい。

フォークで食べるハンバーガーだな=モス。

 

アキュビューオアシスとアドバンスを比較

アドバンスは、破れやすいが価格は安い

オアシスは、ぷりぷりしていて破れにくいが価格が高い。

私は安い方を取る!


iPhone5ニセモノ注意の転売屋 ワンデーアキュビューの転売は?

iPhone5ニセモノ注意の転売屋といっても、競合する転売屋も多いはずです。

一台あたりの利益は少ないでしょうね。

そして厄介なのがニセモノですね。

iPhoneも見た目が全く一緒のニセモノも出回っていますので、気を付けないといけません。

やはり正規品が一番いいですが、オークションなどで購入する場合は、シリアルナンバーや箱などを見て判断したほうがいいでしょう。

ニセモノでも普通に電源が入って動くらしいですからね。実際に見たことがないのでわかりませんが、普通に動くならいいのかな。

正規代理店を通さずに流れたiPhoneってことならそれもいいかもしれませんが、それでも安い買い物でもないので、やっぱり正規品を買いたいですね。

 

ワンデーアキュビューも転売している人がいるようですね。

ワンデーアキュビュートゥルーアイなどは、格安店はほんとうに安いから、転売も成り立つかもしれません。

ワンデーアキュビュートゥルーアイで紹介されている通販店なんて1000円台で買えますからね。


最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー