通販【激安価格】比較navi | キャンペーン・オンラインニュース

高校野球出場49校が決定

日本の夏の風物詩といえば花火やお祭りが欠かせませんが、高校野球だって忘れるわけにはいきません。今年もいよいよ来月8日から15日間に渡って、全国の激戦を制してきた高校球児たちが甲子園球場にて熱い試合を繰り広げます。

というわけで、今日は第95回全国高校野球選手権大会に出場する49校がすべて出揃いました。

 

ところで、皆さんは高校野球を実際に甲子園球場でご覧になったことがありますでしょうか。私は何度かあるのですが、とにかく「暑い」。このひと言に尽きます。

銀傘がある席であればまだましですが、無料で入れるアルプスは灼熱地獄。正午を回ったころの試合となれば、もはや肌が痛いレベル。ジリジリと日光で皮膚が焼けていくのを実感できますよ。

熱中症対策と日焼け対策をしていなければ、翌日にかなり大変なことになります。ぜひ万全の準備をしてからお越しください。そして、訪れた暁には、ぜひとも甲子園名物の焼き鳥を食してお帰りください。

ちなみに、かちわりは、普通の氷です。普通の氷なのに、バカ売れです。

 


与沢翼の「笑っていいとも」カップル企画

与沢翼の「笑っていいとも」はカップル企画の内容でしたね。
わかりますよね?
これが、「リスト=メールアドレス」を集めるための彼の戦略です。
テレビ、出版で注目を集め、ネット検索者を呼び込み、
そのアクセスにキャンペーンを当ててメールアドレスを登録してもらう。
この戦略により、彼は圧倒的なスピードでリストを増やし、利益を拡大していくのです。
すごいと思いませんか?
彼はネットビジネスを始めて、まだ1年も経っていません。
それなのに年収1億円を超えた秘訣はここにあるのです。
ホリエモンの再来と言われるのもわかる気がします。
この記事はここまでです。ありがとうございました。
が、賢明なあなたは、それだけでは納得しないですよね(笑
当然ですが、この集めたリストに対して、
何を販売しているのか??
気になりますよね。
この視点が持てたことは、本当に賢明だと思います。
私は、与沢翼さんのリストビジネスについてはお話しましたが
実は、「リスト獲得=集客」の部分までしかお話していません。
集客し、何を販売するのか?
この部分については、彼の動画を見ながらご説明したいと思います。
なのでまずは先ほどの動画を見てください。
こちらからも登録できます
そして、下記登録フォームからメールアドレスを登録してください。
【スーパーフリーエージェント与沢翼に学ぶネットビジネス実践講座】
ここでは与沢翼さんの動画を見ながら、彼のビジネスの深層までを紐解いていきます。
また、今回のキャンペーンで公開されていない
与沢翼さんの貴重な動画の数々も公開していきますので、そちらも楽しみにお待ちください。


30万人ほどの「リスト=メールアドレス」

与沢さんはすでに、30万人ほどの「リスト=メールアドレス」を所有しています。
彼の年収1億円は、このリストから生み出されているのです。
そして、今回のテレビ出演の真の目的も、リスト獲得にあります。
視聴者がテレビを見る→「与沢翼 笑っていいとも」などでネットで検索する
→与沢翼さんの情報に行きつく→与沢翼さんのメールマガジンに登録してもらう
といった流れを想定してのテレビ出演戦略なのです。
与沢翼さんが30万人の読者で1億円を稼ぐなら、
単純に倍の60万人に読者が増えれば年収は2億円になりますよね。
だから、テレビに出て、注目を集め、リストを集めるのです。
9月24日に発売する書籍についても同じ目的です。
「注目を集め、リストを集める」そのための出版。
印税をもらうためとか、出版ではくが付くとかそんなことに、彼は眼もくれていないでしょうね。
そして、彼の戦略はそれだけではありません。
笑っていいとものテレビ出演や、
「スーパーフリーエージェント」書籍出版に合わせて、
リスト収集のキャンペーンをやっているのです。
こちらのキャンペーンです。
このキャンペーンは
与沢翼さんの有料講演会の動画を無料で見れるというものです。
そして、登録したメールアドレスに、動画をお届けするといったものです。


与沢翼の「笑っていいとも」

与沢翼の「笑っていいとも」
スーパーフリーエージェントスタイルの出版を控えた
与沢翼さんが「笑っていいとも」に出演されましたね。
がっつり出版の宣伝をしながら、独自の理論を展開されるのかとも思いきや、
カップル企画としての参加だったようです。
ある意味、自然で大衆的な切り口なので、
いつものギラギラした与沢翼さんじゃなくて、一般的に受け入れられやすさを狙った感じがします。
与沢翼さんと山田るり子さんの仲良しカップルってところでしょうか。
まっ、ぶっちゃけすべってた気がしますが(笑
でもね。29歳の与沢翼さんが年収1億円を超えているなんて、
テレビを見てても信じられないかもしれませんが、これは事実です。
今回の「笑っていいとも」テレビ出演も与沢翼さんの戦略があっての出演であり
テレビに出て、有名になりたいとかっていう浅はかな考えではありません。
与沢翼さんのテレビ出演の目的は、
彼の事業であるネットビジネスに、テレビを見た方を引っ張ってくることです。
与沢翼さんの本業は何か?
それは「リストビジネス」です。
リストビジネスって何?って思われる方は、
「リスト=メールアドレス」と置き換えてみてください。
つまり「リストビジネス」とは、メールアドレスを登録してもらい、
登録してもらったメールアドレスに対して、メルマガを届けて
メルマガ内で、商品を販売していくというビジネスです。


なんだかんだで食べたくなる朝マック

先週末はいったい何カ月ぶりかと思うほどひさしぶりにマクドナルドの「朝マック」を食べました。この日は大学時代のサークル仲間と朝早くから釣りに行ったのですが、ついつい前日の飲み会がたたって寝坊してしまったのです。大急ぎで着替えて友人の迎えに間に合わせるのが精いっぱいだったので、同じく朝食をとっていなかった友人の提案でマクドナルドに寄り、ドライブスルーでソーセージエッグマフィンの朝マックセットを購入しました。

 

最近は業績が悪化しているとか社長が迷走しているとか、何かとお騒がせな存在のマクドナルドではありますが、子どものころからファストフードの代表格だからかどうにもこうにもしばしば無性に食べたくなってしまいます。とくに朝しか食べられないソーセージエッグマフィンは、はじめて食べた学生時代からのお気に入りです。

 

そういえば、マクドナルドのメニューから消えてきた「スマイル」が復活するという噂を耳にしました。めちゃくちゃなつかしいですね。この歳になると注文するのも恥ずかしいですが、本当に復活したらおもいきって数十年ぶりに頼んでみたいものです。


最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー