通販【激安価格】比較navi | キャンペーン・オンラインニュース

友達の間で話題の天使のエマ

ママ友付き合いに関する悩み。
実はママ友に私のウィッグをバカにされているようなんです><

地域新聞にかいてあるお付き合いの悩みに関しての記事でもう一つ気になったことがあった。
それは悪口や噂話に出くわしてしまった時の対処法だ。
できるだけそんなことは言いたくないし、思ってもないことに同調もしたくない。
かといって反論するとその場の空気が悪くなって、今後の付き合いに影響するかもしれないと悩む。
私はいつもイエスともノーともつかないようなあいまいな相槌をうってごまかしている。
それから話を変えて話題をそらすようにしている。
本当にそれでいいのかどうかも分からない。
やっぱり良くないことには反論したほうがいいのかもしれない。
でも子ども同士仲がいいと付き合いに影響が出て子どもにも嫌な思いをさせてしまうかもしれない、と考えるとなかなかそういった行動はとることができない。
なのであいまいにごまかしてしまう。
はたして本当にそれが良いのかどうかはわからないが、それのおかげで子どもに嫌な思いをさせずにすむのならとりあえずにこにこしておけばいいかなあ、とも思う。
いい大人になってまで人の悪口や噂話をする人は本当に苦手だ。
エアオプティクスアクアのコンタクトレンズかアキュビューかで討論になったけど、どっちがいいか正解はでなかった。私はエアオプティクスアクアだけどね。
私はウィッグを天使のエマに変えました。
やっぱり良いウィッグにすると周りの反応も変わりますね!


30万人ほどの「リスト=メールアドレス」

与沢さんはすでに、30万人ほどの「リスト=メールアドレス」を所有しています。
彼の年収1億円は、このリストから生み出されているのです。
そして、今回のテレビ出演の真の目的も、リスト獲得にあります。
視聴者がテレビを見る→「与沢翼 笑っていいとも」などでネットで検索する
→与沢翼さんの情報に行きつく→与沢翼さんのメールマガジンに登録してもらう
といった流れを想定してのテレビ出演戦略なのです。
与沢翼さんが30万人の読者で1億円を稼ぐなら、
単純に倍の60万人に読者が増えれば年収は2億円になりますよね。
だから、テレビに出て、注目を集め、リストを集めるのです。
9月24日に発売する書籍についても同じ目的です。
「注目を集め、リストを集める」そのための出版。
印税をもらうためとか、出版ではくが付くとかそんなことに、彼は眼もくれていないでしょうね。
そして、彼の戦略はそれだけではありません。
笑っていいとものテレビ出演や、
「スーパーフリーエージェント」書籍出版に合わせて、
リスト収集のキャンペーンをやっているのです。
こちらのキャンペーンです。
このキャンペーンは
与沢翼さんの有料講演会の動画を無料で見れるというものです。
そして、登録したメールアドレスに、動画をお届けするといったものです。


ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス かっこいいとかわいい2人のアイドル

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス かっこいいとかわいい2人のアイドル

それでも、先日ジャスティンがセレーナへの想いをテレビで告白していたので

今回の破局説は終焉したかと思っていました。

 

しかし、先週末に参加したハロウィンパーティーにジャスティンの姿が無かったそうです。

ハロウィンパーティーは、セレブの間でもビックイベントのひとつ。

恋人同士や、家族みんなで参加するものなのに、2人そろっての姿が無かったことから、

やぱり、2人は、別れたということが現実味を帯びてきました。

ジャスティンはセレーナが好きそうなので、

おそらくは、セレーナがジャスティンを振った形になるのでしょうかね。

 

トップアイドル同士でお似合いな2人であるだけに、お互い忙しいから会えないってだけならいいのですが。

それでも、まだ18歳と、20歳の若い二人なので、このまま結婚なんてあまり考えにくいですけどね。

もうすこしいろいろな恋愛をしてもいいのかもしれません。

ともあれ、周りがなんと言おうと、決めるのは本人同士。

いい恋愛を楽しんでもらいたいものです。

PS.

大きいサイズ靴を履いている芸能人必見!


ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの破局・その後。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの破局・その後。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスはやっぱり破局していたそうですね。

トップアイドル同士の交際って、やっぱり注目を集めます。

今回のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの交際に関して言えば、

常にラブラブっぷりをファンたちに見せつけていましたが、

18歳のジャスティン・ビーバーと20歳のセレーナ・ゴメス、お互いに若いうえに、

忙しく芸能活動をしているだけに、すぐに分かれるのでは?とか、

もう別れたのでは?なんていうウワサが絶えませんでした。

 

ジャスティン・ビーバーのマイ・ワールズ

セレーナ・ゴメスのア・イヤー・ウィズアウト・レイン

この2人ですね!

Javariクーポンで芸能人御用達の靴をゲット!


鈴木奈穂子アナが結婚!相手は誰?画像は?

NHKの鈴木奈穂子アナが結婚らしいです!

相手が誰か気になりますね!?画像は!?

 

鈴木奈穂子アナは、朝の報道番組「NHKニュースおはよう日本」の平日キャスターを務めています。

どうやら関係者によると親しい友人や知人に大して、結婚が決まったということを10月に報告していたということです。

 

相手は誰かというと、30代の一般男性らしいです。

都内の企業に勤務する会社員ということですね。

芸能人とかかなって思ったけど、一般男性であれば、

画像とかは、ネットでは出回っていないでしょうね。

 

どんな方なのか気になりますね。

清楚なルックスで親しみやすい感じのキャラクターが印象的な鈴木奈穂子アナですから、

きっと結婚相手の方は好青年なんでしょうね。

 

鈴木奈穂子アナは週刊誌の「好きな女性アナウンサー」のランキングで12位にないっていたり、

さんまさんの「27時間テレビ」のなかで「気になる女性ランキング」のコーナーで6位になっていたり

付き合いたい女性、結婚したい女性として、男性に人気がありますね。

 

NHKの広報部は、「プライベートなことなのでお答えできることは何もありません」とのことで、

鈴木アナの結婚についてはノーコメントとのことです。

 

先日から小郷知子アナ、小野文恵アナ、堀潤アナと立て続けに結婚しているNHKのアナウンサーのみなさん。

どんどん結婚していきますねー。

幸せな話題が多くて、いいですよね。


AKB48の河西智美がソロデビュー!AKBのガチ馬のラッキーガールがどんな曲を歌うのか

AKB48の河西智美さんがついにソロデビューされるらしいですね。

JRAのCM出演だけでなく、ソロデビューもするなんて、

さすが競馬予想バトル「AKBのガチ馬」で2週連続で万馬券を当てて優勝しただけのことはあります!

本当に河西智美さんはラッキーガールですね。

どんな曲を歌うのか気になります。

 

河西智美さんのなま写真

河西智美さんにとっては、ソロデビューはずっと目標だったらしく、

自身のブログでも、「私、河西智美…夢のソロでの歌手デビューが決定しました!!」と報告しています。

そして

「ずっと夢だったソロで歌うというチャンスを頂けたからには、これまで以上に努力してたくさんの方にともの歌声を聞いていただけるように、好きになっていただけるようにがんばっていきたいとおもいます!」

と書き綴っています。

AKBでは、9人目のソロデビューとなります。

ソロデビューできるのは、AKBの中でも限られた人だけですから、

これは気合が入って当然でしょう。

 

AKBからソロデビューするには、歌唱力だけでなく、

プラスαの人を魅了する何かがなければできませんからね。

河西智美さんの場合は、競馬予想バトル「AKBのガチ馬」で優勝することで、

チャンスをつかんだわけです。

ぜひこのチャンスを生かして、華やかなデビューを飾ってほしいですね。

 

河西智美らAKBメンバーの入浴シーンのCMです。

パタゴニア 通販セール実施中!


最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー